清々しい
———- 転送メッセージ ———- 日付: 2015年4月25日 1:08 件名: 清々しい 今日は マシンを使っての床掃除。机や椅子を外に出しました。 本当にいい天気で、テラスは気持ちいい(*^▽^*) あーゆっくりと珈琲が飲みたい! と思いつつ、掃除は大変です。お世話になりっぱなしです。 そして、きれいになった床を見て、スタッフ一同 清々しい気持ちになりました。
綺麗でしょ
朝、4時50分の空。 すこーし紫色で、私が大好きな 空です (*^-^*) 今日もいい天気 ですよ。
1周年です~~
豊中本町 ヤムヤムクッキーさんが今日で1周年ヽ(^。^)丿 感謝を込めて、大人気の豊中ドーナツを、特別価格で販売されました。 沢山のお客様が来られ、また新たに頑張るヤムヤムさんです(*゚ー゚)v
森のおはぎ
岡町 森のおはぎ 暫くぶりにかうと パッケージの仕方が変わっていました。 前はビニールで三角に、金魚すくいのようなパッケージにおはぎの個包装が入っていました。 今は 白の紙袋の上を、紐を通して巻いて、持てるようにしていました。(*^▽^*) こちらも いいですね。 そして何より 美味しい(^~^)
ミスド
久しぶりのミスド。 サンドイッチとかパスタもあるんですよ。 ドーナツも随分と変わりました~。 買ったら、45周年のサービスチケットを配っていました(^O^)凄い! ミスドのレジって 凄いのです~~、トレーを定位置に置くと、画像で商品が認識されてレジに登録されるのです(*゚ー゚)v 楽しい!
