「プラスとよなか」本日開店です。
「プラスとよなか」本日開店です。
是非お越しください。
お待ちしております。
スコーン
マーティン・シファーズの、クランベリーのスコーンを買いました。 多分、クロテッドクリームを一緒に買えば滑らかだったかな~(^O^) 思いのほか 食べると大きかったです。
舟和~ふなわ
東京 舟和の “芋ようかん” 久しぶりに 芋ようかんを見かけました。 母の好物で 昔から時々 買っていたので、お土産に買いました。 あっさりとした甘さと、程よいねっとりさ、餡玉も人気で沢山のお客様でした。
我巣灯 5月ライブスケジュール
2 土曜日
14時~
河村英樹サックス
豊田晃ドラム
中島教秀ベース
チャージ2500円
18時~
馬淵昌宏ギター
竹田昌也ギター
竹田利恵オルガン
チャージ1500円
3 日曜日
15時~
栗田祐希ギター&ボーカル
チャージ1000円
18時~
三原淑治ギター
...
講習会
———- 転送メッセージ ———- 日付: 2015年4月27日 9:32 件名: 講習会 食品衛生責任者の講習会で夕方5時迄 動けません。 何故、今日なんだ~~と(>_<) 愚痴りたい気持ちを抑え、受けなければいけないものなので、寝ないように気をつけます。 終わったら店に向かいます。
