Thumbnail of post image 029

井上農園さんお勧めの 星タンゴール めちゃくちゃ美味しいです。 柑橘好きの母が 大絶賛。この名前を覚えておいて、見つけたら買って下さ~い

Thumbnail of post image 100

一見ミルク風味のゼリーまたはムースですが、お茶処 吉田さんの正真正銘のコーヒーゼリーなんですよ。 色が白いのは、水出しコーヒーを使っているからだそうで、蓋を開けるとコーヒーのいい香りがします。 苦味は控えめだから、コーヒーゼリーが苦手な方にもおすすめ出来ます(^O^) メルクカフェプラスとよなかにありますので、売り切れる前にお早めにどうぞ!

Thumbnail of post image 157

メルクカフェプラスとよなかのモーニング。

メルクトーストと十勝食パンを味わえる何ともお得なセットです!

ジャムは三田の方から取り寄せたイチゴジャムなんだそうですよ(^^)

是非お試し下さいね~

Thumbnail of post image 200

お客様のご要望があったので サンドイッチをつくりました。 今日はポテトサンド(^O^) マスタードがきいていて、ボリュームたっぷりです~~。

Thumbnail of post image 169

本日4月29日、メルクカフェプラスとよなかオープンしました!

メルクさんのパンはもちろん、モーニングにランチ、豊中市内のお店さんのこだわりの商品やその他おすすめ商品が揃っています!

スタッフ一同、お客様のお越しをお待ちしております。

是非お立ち寄りくださいね(^_^)/