プラスとよなか特製サンドイッチ
メルクカフェプラスとよなかではオリジナルサンドイッチの販売もしています! 四角い方はポテトサラダサンド、丸いのはタマゴサラダサンドです(^^) どちらも具がたっぷりで食べ応えがあって、欲張って2つ食べたらお腹いっぱいになってしまいました^^; もちろん、テイクアウトも出来ますよ!! 少し小腹がすいたときにもおすすめします。
壁の絵
graceギャラリーさんより 絵をお借りしています
レモンにオリーブ
プラスとよなかの テラスには、レモンとオリーブの鉢が並んでいます。お祝いに頂きました。 お花もヽ(^。^)丿 有り難うございます。大変お礼が遅くなりました(^ー^* )
Live From The Field
写真が 日曜市のものでした。 ぎょうざはこちらψ(‘ー’*) 美味しいです(^~^)
色々なことが あるのです~~
今日は熊野町 “ぎょうざ工房ひげ”さんが、店頭販売にきて下さいました。
店頭は良い香り。(^O^) テラス席で召し上がるお客様、買って帰られるお客様、ひげさんの丁寧なお仕事、お人柄に、お客様がとても喜んでおられました。
また 来週も来て下さいます。皆様 お楽しみに~~。
昨日に引き続き、思わぬ事が色々とおこります。
その都度 皆さんに助けられて、本日も無事に終わる事が出来ました。
有り難うございました(*^-^*)
