また 食べています!
ふれあい緑地フェスティバル 山口納豆のお兄さんは、いつも何か食べていま~すψ(‘ー’*) というか、食べている時にお尋ねする私です。 あー!またまた 食べてる!と言うと、逃げられましたが、お客様がみえると この笑顔(^ー^* ) いつも、色々教えて下さる有り難い お兄さんなのです。
小夏のケーキ
ふれあい緑地のイベントで、ヤムヤムクッキーさんが売っていた 小夏のケーキ、小夏も中のジャムも高知産だそうで、とても口当たりのよいケーキでした。暑かったので、アイスクッキーや 冷えたケーキは とても美味しかったです。
焼き芋~~
ふれあい緑地フェスティバル 今日、11時から、服部のふれあい緑地でイベントがあります。 いつも新しい事にチャレンジのマトバさんは、今日は焼き芋です(*゚ー゚)vみてみて~、オシャレな機械。 クリアなケースに、ステンレス、セラミックの石。 焼けるのが 楽しみです~(*^-^*)
TNN豊中報道。2さんで紹介されています!
「メルクカフェ」が「メルクカフェプラスとよなか」として再開しているという記事が投稿されていますよ!
ぜひこちらをご覧くださいね(^0^)
豊中報道。2さん、ありがとうございます!そしてまた勝手に画像を拝借してすみません。
今日は野菜販売の日
毎週土曜日は、河野商店さんの野菜販売の日です~~。
野菜のベテラン河野さんが、色々なアドバイスをしながら 販売をしてくださいます!
皆様 お待ちしております(^O^)/
